人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
> コミケ77初日レポ
無事帰還。

なんか夏に比べて明らかに人が多かった気がする
入場とか後ろから潰されるし階段見えないし

早速購入物晒し↓
ちなみに写真でかいままなのでよろしくw



コミケ77初日レポ_a0090196_22255043.jpg

デカイ・・・↓
コミケ77初日レポ_a0090196_2226561.jpg

こっちはちっさい↓
コミケ77初日レポ_a0090196_2322818.jpg

チケット組の友達がブース1つ行ってくれたので予定してたものは全部完了
こんな人の多さだから半ば諦めてたけど並ぶ所潰してくれたので助かった。

あまりにもタペストリーを大量買いしたので友達からタペ無双とか布マニアとか言われたw
紙より布のが丈夫だからいいの

さて使用弾数をこれから計算しようかと思います・・・
予定とズレてなければ5万ぐらいで済んだはず・・・

帰りのゆりかもめの車内から↓
コミケ77初日レポ_a0090196_22412272.jpg

by sam-5510 | 2009-12-29 22:42 | ヲタロード

最近はTwitter依存中のコミケのときにやる気だすブログ。
by sam-5510
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> SAM'sメモ

-----LINK-----

Leaf/AQUAPLUS 様

> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧